So-net無料ブログ作成

やせるヨーグルト再び [ダイエット]

食べ過ぎて飽きてしまった、やせるヨーグルトに再挑戦。
気温も高くなってきたので今度はうまくできるかなと思い作ってみました。スキムミルクはちょっと少なめだったかもしれないけど、ビヒダスヨーグルトに混ぜて一晩放置。翌日見てみると前は飲むヨーグルトに近いくらいトロトロだったけど、今日のはちょっと柔らかめくらいで一応固まっていました。うまくできたのかな。前のときは、気温が低すぎてちゃんと発酵できてなかったのかな。あんなにいっぱいヨーグルト食べたのに無駄だったか・・・
これからはうまくできそうなので、また少し続けてみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。