So-net無料ブログ作成

インデペンデンス・デイ:リサージェンス [映画]

新宿ピカデリー、割引チケット使用で土曜日に観ました。
混雑そこそこ。

続編で、出演者もほぼ20年前の人たちです。
20年もたってるので、若い人たちがメインで活躍するのかと思ったら!
若い子達も出番はそこそこ多かったけど、前作に出てる人たちが大活躍でした。
元大統領もマッドサイエンティストも学者さんも。ウィルスミスは写真だけだったけど。
元大統領が戦闘機に乗り込むところとか、前作を思い出しました。
前作から20年後で、科学技術も相当進歩している設定なのだけど、月の基地と地球を行き来するのもヘリコプターで移動しているみたいで、距離感がわからなかった。宇宙船?の形もヘリコプターみたいだったし。
そして、侵略してきた宇宙人とは別の宇宙人がやってくるのだけど、味方なのにいきなり攻撃してしまう。
怖いね、アメリカ。

この映画、海外ドラマに出てくる人たちがけっこう出ていました。珍しい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。