So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーストバスターズ [映画]

新宿ピカデリー、レディースデイ。
夏に観に行ったのでした。

賛否両論あるようですが、私は楽しめました。
活躍するのが、女性というのがまさに現代風。
頭は悪いけど見た目は最高のイケメン君をみて、逆セクハラ発言を繰り返すのが、一番真面目そうなエリン。
猪突猛進という感じのアビー。
一見、セクシーなのにマッドサイエンティスト風のホルツマン。見るからに危ない感じなのだけど、かっこよくて好きです。
地下鉄職員?で物知りなパティ。
仲間になって、団結して、がんばっているところがほほえましく思えたのです。
そして一番いいキャラが、おバカなイケメン君。見てるだけで腹がたつほどのおバカっぷり。マイティーソーをやってる彼だけど、この映画の中ではスーパーマンをネタにしてました。
昔のゴーストバスターズに出ていた人たちも、カメオ出演してました。
でも出てもすぐ死んじゃったり、乗車拒否するタクシー運転手だったり。
シガニー・ウィバーは最後に、しっかり登場してました。
終わったあとのスタッフロールも楽しい。イケメン君がダンスしてるのだけど、スタッフロールも一緒に踊っているのです。
楽しい気分になれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0