So-net無料ブログ作成

君の名は。 [映画]

新宿ピカデリー、レディースデイ。
あまりにも話題になっているので、どうしても観たくなってしまいました。
映画を観る前に、千駄ヶ谷駅付近をちょっと歩いていたのでちょっと、ぉぉと思ってしまった~

散々宣伝されている内容では、男女の入れ替わり物なんだろうな、でもそれだけじゃないよ。というところ。
実際、そうだったのだけど映画だけだと、少しわかりにくいところがあるかもです。
絵で一瞬映っただけでそこで何をしていたのかわからない。
想像しながら楽しむのもいいけど、基礎知識あったほうがいいのかなーと思いました。
なんとなく、そうだったのか…モヤモヤ…な気持ちで帰りました。
景色を描いた絵は、とてもきれい。都会の景色も素敵でした。
歌もよかった。
まあ、まあ、面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0