So-net無料ブログ作成
検索選択

超高速!参勤交代リターンズ [映画]

また鑑賞券をもらったので、観にいきました。
丸の内ピカデリー、休日だったけど公開から日にちがたっていたのですいてました。

前回、参勤交代を無事に終わらせたところから、スタート。
すぐに帰ったのかと思いきや、途中で小銭稼いだりのんびりしたり。
そうこうするうちに、地元では大変なことに!
で、慌てて帰ることになるのでした。
面白いのは相変わらずだけど、やっぱり最初のほうがインパクトがあった。
まあ、面白かったけどね。わかっていても、笑ってしまうのって楽しいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0