So-net無料ブログ作成

シン・ゴジラ [映画]

絶対に観ないつもりだったのに、飛行機の中でつい観てしまった。
他のタイトルが、すでに観たのばかりだったのよね・・・

寝そうになりながら、飛行機の小さい画面で音も小さめだったので、迫力はほぼなし。
だから怖くなかったよ。
観た人からのあれはちょっとね・・・という感想のあった、ゴジラ最初の形態はほんとに酷かった。
手作り?みたいな目がなんとも。ふざけてるのか!と言いたくなったね。
でも、おぞましさはとても出ていました。体液っぽいものを垂れ流すところとか、気持ち悪かった。
テロップの出し方とかは、エヴァっぽかった気がする。
気になっていた、政治っぽいところはそうでもなかった。もっと外国とは戦ってほしかったけど。
長谷川博巳が、けっこうカッコよかった。石原さとみはいなくても・・・でしたね。
電車にちょっと感動でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。