So-net無料ブログ作成
検索選択

ズートピア [映画]

これも飛行機の中で観ました。

絵がかわいい。ふわふわしてて、なでたくなる。
ウサギのジュディが、まわりからバカにされパワハラを受けながらも、警察官として認められるようにがんばるお話。
一見、動物たちがみんな平和に暮らしているように見える世界だけど、やっぱりそこには違う種族同士で諍いがあるのでした。
肉食がいつも強いわけではなく、いろんな状況で上下関係ができてしまうのです。
その中で弱い立場のものが策略をめぐらし、事件がおきていたのでした。
最後は事件も解決して、みんな仲良くメデタシ。っぽい感じなのだけど、結局ジュディは、あそこまで頑張って命の危険を冒してまでして事件を解決したから認められたけど、普通に頑張っただけでは、ダメだったってことなのよね。
なんだか、スッキリしないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0