So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット [映画]

帰りの飛行機で。
予告編観て面白そうとは思ったけど、こういう機会でなかったら観なかっただろうなぁ。

ペットたちが飼い主の留守中に好き勝手なことしたり、冒険をしたり。
単純に楽しくて面白い。意外といい映画かもですw
凶暴な野良ウサギが、かわいいのに悪そ~うに笑うところがまたかわいい。
捨てられたせいで人間たちを憎んでいて、ペットとして飼われている動物たちにも敵意をもっているのだけど、最後に小さい女の子に拾われて可愛がられたら一瞬でオチるところが、なんだか悲しかった。
ペットに復活はしたけれど、性格はそのまま。でも幸せそうに暮らしてました。
飼い主がでかけたあと、ペットたちが集まるパーティーが素敵です。
と主役は犬なんだけど、ウサギばかり気になってしまった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0