So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [映画]

これはどうしても観ないと、ということでポイント使用で日曜日に観にいきました。
新宿ピカデリー、小さめのスクリーンだったので、満員でした。

久しぶりの第3弾。
今度のブリジッドは、やせててキャリアウーマン。
シングルなのは変わらないけど、前2作とは、ちょっと違う感じです。
弁護士のマークとは別れてしまっていたのね。
ダニエルは事故死?と思いきや・・・でしたが、今回は登場なし。
かわりに別のイケメンさんが現われました。なかなかよい人だったと思う。
そして、マークまで参戦。もうはっきりしないんだから。
そして40overでまさかの妊娠、出産。こんどこそ、落ち着けるのかなー
今回は、シングル女性のダメっぷりがあんまり出てこなかったのが残念。
共感するのが楽しかったのになー
でも笑いどころは、たくさんあったね。
映画館の中で笑い声がかなり聞こえてました。
そこまで笑えると思わなかったので、ちょっと意外だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0