So-net無料ブログ作成

ライフ [映画]

気になりながら、なかなか観にいけなかったのだけど、やっと観にいきました。
レディースデイ、新宿ピカデリー、すいてました。

真田さんが出演されてます。そこそこカッコいい役なのだけど、最後がちょっと。
台無しになってしまったね。
人類が初めて出会った地球外生物。
最初は感動的でかわいかったけど、油断大敵。
恐ろしいことになってしまうのでした。
のどかに過ぎていく前半部分の宇宙船の中。
脚が悪くて地球上では車椅子が必要な人、宇宙では脚はなくても困らない。
地球での戦争から逃げ出し、争いのない宇宙から帰りたくない。
地球に戻りたくない人が、何人か出てきます。
戻りたくなかった人だけ、戻ってしまう。最悪の形で。
最後の場面が、一番の恐怖。
やっぱりそうなったのねー、と思う結末でした。

すごく面白いわけではないけど、そこそこ。
可もなく不可もなく、でした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。