So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡、長崎 [旅行]

久しぶりに遠出しました。すばらしく秋晴れの朝。
羽田から出発。このところ飛行機ででかけるというと、チケットとるのが間際だったせいで、スカイマークばかりだったけど、今回は早めにチケットとったのでANAに搭乗。
滑走路が海側だったので、景色がすごくよかった。離陸してすぐに海側に急旋回。天気がよかったせいもあって、絶景でした。すごく得した気分。

福岡からは、車で長崎に移動。目的地の近くまで行くと、さすがに景色が変わってきました。海が全然違う。きれいでした。

翌日は、福岡に戻ってきてからバイクで海ノ中道へ。ずっと行ってみたかったところです。左側が湾みたいな感じの海で、ふっと右を見たら外海が広がっていました。海の中を走っているような道、よかった。

たまには遠出もいいですね。疲れたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行